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税務スタッフ(監査業務部・資産税業務部)・コンサルティング業務部・社会保険労務スタッフ
正社員
■税務会計業務
月次業務、決算業務、税務申告、給与計算、確定申告など
■コンサルティング業務
財務経営分析、法人設立支援、経理業務効率化など
相続事業承継、M&A、組織再編、事業再生、家族信託、生命保険、不動産など
■社会保険労働保険業務
社会保険雇用保険手続業務、労働保険事務組合業務、労務相談、労働問題対応業務、給与計算業務、企業型確定拠出年金業務、障害年金業務など
お客様に税務・会計の支援をするほか、経営に関するアドバイスを行う仕事です。
担当先数20社程。案件により1人~3人のチームで担当します。
税務・会計のスペシャリストとして、各分野の専門家ネットワークを活用し、経営上の様々な問題に対応しています。基本的は税務会計業務を担当していただきますが、能力や適性に応じて、資産税業務部やコンサルティング業務部や社会保険労務スタッフに配属される場合もございます。
■短大、専門、大卒以上
■日商簿記検定2級以上 入社時に必要となります(社会保険労務スタッフ希望者は対象外)
■普通自動車免許(AT限定可)
会計・税務コンサルティング(短大・専門卒) 月給202,000円+諸手当
会計・税務コンサルティング(大卒)月給223,000円+諸手当
会計・税務コンサルティング(院卒)月給235,000円+諸手当
既卒の方は最終学歴に準じます。
※試用期間6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
■資格手当 | 月額税理士50,000円社会保険労務士30,000円中小企業診断士20,000円1級FP技能士又はCFP15,000円2級FP技能士又はAFP3,000円 |
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■家族手当 | 配偶者月額10,000円 18歳未満の子1人につき月額5,000円 |
■住宅手当 | 独身者月額18,000円 既婚者月額25,000円 |
■通勤手当 | 片道2km以上の人に1km500円 |
■賞与
7月、12月支給
(年間4.47ヵ月分 ※直近3期グループ実績平均)
例)年収例(能力に応じて)
20歳代 後半 :410万円
30歳代 :510〜530万円
40歳代 :580〜680万円
50歳代 管理職:900万円〜
・昇給あり・退職金制度(勤続3年以上)・社会保険完備(健康/厚生/雇用/労災)・社内研修・外部研修(会社費用負担) ・交通費全額支給・永年勤続表彰・慶弔見舞金 ・財形貯蓄・社員旅行・社内親睦行事・インフルエンザ予防接種
・完全週休2日制(土日祝休み)・年間休日120日(直近年度)
・有給休暇・GW休暇・夏期休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・産前産後休業・育児休業・看護介護休業・特別休暇(結婚、出産等)
〒392-0022
長野県諏訪市高島3丁目1201-90 三澤会計グループ TEL 0266-52-5544
8:30〜17:20 所定労働時間1日8時間 休憩50分
1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間以下
残業:有
残業手当:有 残業時間に応じて別途支給
平均残業時間:繁忙期以外は月20時間程度
※詳細については個別説明会にてご案内しますので、目安としてご覧ください。
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