三澤会計グループ

お知らせ

2024.07.31 お知らせ

夏季休業のお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

弊社では 誠に勝手ながら、
下記の期間を休業日とさせていただきます。

 

【夏季休業日】
8月11日(日)~8月18日(日)

 

休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、

8月19日(月)から順次対応をさせていただく予定でございます。

何卒ご了承の上、万障お繰り合わせいただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

暑さ厳しい折、どうかご自愛の上お過ごし下さい。
今後とも変わらぬ お引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

CONTACT
お問合わせ・ご相談受付中

お気軽にご相談ください

受付時間 平日 9:00〜18:00

0266-52-5544(代表)

365日 / 24時間 受付

お問合わせフォーム


お問合わせ
Contact