三澤会計グループ

サービス紹介
相続税申告・
相続手続・相続対策

相続に関する様々なお悩み、
すべてお任せください

「創業65年の歴史と経験」による蓄積されたノウハウと「相続専門のプロフェッショナルチーム」という強みを武器に、お客様のお悩みや不安を丁寧にヒアリングし、お客様一人ひとりにとってより良い選択肢をご提案いたします。

相続税申告に強い事務所です

相続税申告は、一般の方にはわかりにくい非常に複雑な内容です。専門知識がないばかりに相続税を過剰に納付してしまう方も少なくありませんし、二次相続を見越した検討ができず、結果として相続税を納めすぎてしまうこともあります。加えて、相続トラブルに発展しないための予防策も必要です。

相続税額は、財産評価の方法によって大きく異なる場合があります。特に、土地評価や自社株評価は専門知識が必要です。評価する担当者によって評価額に差が出ることがあります。 相続人に配偶者がいる場合は、配偶者の相続まで見越した対策を行います。トータルで税額が最も低くなるシミュレーションをご提示いたします。無駄な税金を支払わないため、ノウハウ蓄積のある専門家への依頼をお勧めいたします。

他の専門家とのネットワークにより、
書類取得・名義変更等の手続までお手伝いいたします

司法書士・弁護士・土地家屋調査士・社会保険労務士と連携をしているため、不動産登記、遺産分割協議、不動産売却、年金手続など相続に伴う煩雑な手続がワンストップで対応可能です。 遠方のお客様やお忙しいお客様に喜んでいただいているサービスです。

※【相続税申告後の還付】5年以内に相続税申告をされた方は、申告書の見直しにより相続税の還付を受けられる場合がございます。
※【生前対策サポート】「遺産分割でもめたくない」「相続税を少しでも安くしたい」など相続に関するお悩みを解消いたします。

その他のサービス一覧SERVICE

お問合わせ・ご相談受付中

受付時間 平日 9:00〜18:00

三澤会計 相続センター